2017年5月23日火曜日

今週末の常設展はお休みに

彫刻二人展も無事終了。お運び下さった皆様、ありがとうございました!

今週は婆小町はフリーです。昨日は2つの展覧会、「太平洋美術展」と「ZABO HOUSE展」に行ってきました。 「太平洋美術展」にはパートナーが油絵を出品しています。
六本木の新美術館で開催中なのですが、その人混みの凄いこと!チケット売場は言うに及ばず、ロビーは、ロープによって通行規制がされていました!草間彌生展とミュッシャ展を観にきた人でした。美術愛好家に脱帽です。



そそくさと六本木を後にし、駿河台下の文房堂ギャラリーへ。版画工房ZABO HOUSE展の初日です。婆も初めて参加させてもらっています。個性を大切にする工房なので、作品は実にバラエティに富んでいて、楽しい展覧会でした。 オープニングパーティで会員手作りのご馳走を堪能し帰宅の途に着きました。



さて、今週末は常設展はお休みします。 栃木市のフリマに参加してきます。 急に真夏のような暑さになってきました。皆様どうぞお大切に!



0 件のコメント:

コメントを投稿