2017年12月26日火曜日

2017年も後僅か

櫻井弓子さんのステンドグラス、素晴らしかったです。お蔭様でACCa の2017年の展示は華やかに幕を閉じることができました。

年末年始は自由時間たっぷりです!先ずは片付けから手をつけなければいけないのですが、それはさておきと師走の街に繰り出しています。美術館やギャラリー巡り、芝居見物と心待ちにしていたイベントを堪能。充実の師走です。
その中で一番印象に残ったのは、文学座アトリエ公演の「鳩に水をやる」。普段見ている劇場芝居と異なり、臨場感あふれる熱い演技に引き込まれ息つく間もない2時間でした!
来年はもっと沢山の芝居を観てみたいと、今から情報をチェックしています。

さて、2017年も間もなく終わります。
ACCa は、今年も多くのお客様に支えていただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
皆様、お健やかにお年越しくださいますようお祈り申し上げております。


(来年は戌年ですね。自由が丘のCanvas Cookies のわんちゃんのクッキーです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿