2017年8月19日土曜日

「加藤仁志 陶磁展」のDMができました

先程から雨が降り出しました。東京は、今日で連続19日の雨。農作物への影響が心配です。

さて、9月の展示は加藤仁志さんの陶磁展です。DMハガキが出来上がってきました。
加藤ファンの皆様、お待たせいたしました。



定番の粉引鎬シリーズに新作が登場します。
また、前回お目見えした美濃陶は、志野、黄瀬戸に黒織部が加わりバラエティ豊かなラインアップに。更に、「三島手、刷毛目の作品もご覧ください」とは、加藤さん、欲張り過ぎですね(笑)。加藤さんの器だけで、秋の彩り豊かな食卓を演出できそう。とっても楽しみです!


加藤仁志 陶磁展
2017年9月9日(土)〜9月17日(日)
12時〜19時(最終日は16時まで)



0 件のコメント:

コメントを投稿