2017年7月17日月曜日

夏休みのお知らせです

菊田佳代さんのガラス展、昨日無事に終了しました。猛暑の中、お出かけくださったお客様、本当にありがとうございました。
海がテーマの作品は、魚や貝、海藻などが海面から見え隠れするモチーフ。ブルーやグリーンの塊に光が射し、展示室はさながら海中のような涼やかさです。帰りたくないというお客様が何人もいらっしゃいました。
最後にいらしたお客様が、菊田さんの作品の印象を丁寧に語って下さり、将来に期待をかけて下さいました。

そうです。これまでACCa で個展を開いて下さったガラスの作家さんたちは、今皆さん、大変活躍なさっています。夏の間に届くたくさんの展示案内に、嬉しさがこみ上げてきます。

1枚だけご紹介させてください。銀座のWAKOで開かれる「ガラス彩々(いろいろ)」展。4人展ですが、そのうち3人はACCa でお願いしたことがある方です。松浦あかね、中村敏康、松尾一朝の諸氏。21日からの展示が待たれます。





申し遅れました!ACCa は8月は夏休みをとらせていただきます。
秋にお目にかかるまで、どうぞ皆さまお元気で。



0 件のコメント:

コメントを投稿