2016年2月8日月曜日

奥 絢子 磁器展、明日からです

今日午後から、奥絢子さんの作品が搬入され、展示室は一気に春モードに変身しました。
明るく爽やかなうつわたち。ピンクや白の地に金、銀、ブロンズのドットが踊ります。

寒くて眠たい2月の朝も、このピンクのマグでコーヒーを飲めば、心がほぐれ元気が出てくること
間違いなし!。


サラダやフルーツには、輪花の深皿が良いですね。たっぷり入ります。


そして何より、彼女のうつわは軽いのです。カレーを盛りたい大振りのドットのお皿も、ビックリするような軽さです。
重い器はついつい敬遠、食器棚の後ろの方に追いやってしまっているという方には、是非手にとって頂きたいです。


明日正午スタートです。お待ちしております。


奥 絢子 磁器展
2016年2月9日(火)〜2月21日(日)月曜休み


0 件のコメント:

コメントを投稿